2011年7月31日日曜日

SAMSUNG SMT-i9100 Androidアプリを入れてみる

おまけで貰ったSMT-i9100であるが、Galaxy Tabと比較すると、機能は若干落ちる廉価版のようであるが、重量は重い。また、リアカメラしかないので、Skypeでの画像入りは無理だなぁ。
GPSの方は、昨夜、車で走る時に使ってみたが、時折脇道を走っているようになるが一応使えているようである。ただし、取扱説明書を読むと、車や飛行機などでは、電子制御機器に悪影響を与えるから使うな と書いてある。

今日は、無料のAndroidアプリの中から、
・FxCamera
・Documents To Go :MSのWord,Excel,PowerPointの表示
※Excelファイルでテストしてみたが、貼り付けてある画像は表示できなかった。
有料にするとできるのかなぁ
・Solitaire 3D
・QRコードスキャナ
・アストロ(ファイルマネージャ)
をインストールしてみた。
インストールは、「マーケット」から検索を行い、選択して簡単にインストールできる。



MicroSDスロットにも、一応4Gを差し込んだが、本体との使い分けはこれからお勉強です(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿