2011年7月9日土曜日

Nikon F-401S こちらはシャッターは問題ないようで

Nikon F-501は、相変わらずシャッターが不調。いじくり過ぎてあかんかも・・・
リバーサルフィルムは買ったものの、そのまま引き出しに入っており、どうしたもんかなぁ・・・と思っていた。
リサイクルショップで、Nikon F-401Sを見つけた。F-601もあったが、こちらは表示関係が液晶。やはり、クラッシックな一眼レフを買うのなら、電池は交換式で設定はダイヤル式のものを選ぶことにしているので、F-401Sを購入。

テストをしてみると、こちらはF-501のようにシャッターは不調ではなく、きちんと動作しているようだ。梅雨も昨日明けたようだし、天気の良い日にテスト撮影をすることにしよう(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿