2011年7月23日土曜日

洗車機・・・安くなったのは良いがワックス効果が弱くなったような

1~2カ月毎に、洗車機に突っ込んで洗車と水性ワックスをかけるのだが、最近、ガソリンスタンドで安い洗車が流行ってきている。ワックスまで含めて¥800程度ですかね。
以前から行っていた洗車場も、そのあおりを受けたのか、値段が最近安くなって、以前は、スプラッシュコード3往復¥1200 というがお気に入りだったのだが、ここ最近、値段が¥1000に下がったのはいいのだが、どうもワックスが弱い・・・。
洗った後、水をはじいていない・・・。


自分でワックス掛けしなさい・・・ということなんかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿