2011年7月12日火曜日

虹・・・・(^-^)

会社帰り、LABI1なんば(ヤマダ電機)東側の通路を歩いていると、店の前で皆さんが携帯を片手に東の空に向かっている???
何??UFO?? と思って東の空を見ると・・・虹が出てる。
慌てて、デジカメを取り出して撮影(^-^)
でも、大きくて入らない


あ、そうそう。パノラマで編集すればいいのだと気がついて、カメラを縦にして4枚撮影。
そのうちの3枚をパノラマ合成したのがこの写真(^-^)



 ちなみに、その時の西の空はこんな感じでした。


ちょっと得した気持ちで家路に着きました。
でも、「梅雨が明けたと思われる」と気象庁は言っていましたが、ここ2日、夕方には雨に遭っているような。

0 件のコメント:

コメントを投稿