2011年7月16日土曜日

ペットンに、「ひめ」のお母さんの様子を

ノルウェイジャンの「ひめ」のお母さんの「クロゴマ」が、そろそろ次の子供を生みそう・・・とか。
猫のえさとひんやりシートをもう1枚を買いがてらペットンに様子を見に行く。

階段を上がってすぐのケージでは、
いきなり「セバスチャン」がお迎え・・・「ボス、元気そうでんな」


「ひめ」のお父さんも元気そう・・・でも、ちょっと痩せました?


う~ん、この猫・・・なんだ ぽん太?


君はなんだったっけ・・・アビシニアンのようでもあるが・・・


ん・・・黒字に眉間にはトラの稲妻・・・スコティッシュフォールド らしい。
 


ロシアンブルー(?)のおっぱいに、ノルウェイジャンの子供がしがみついていた。
乳飲みながら、足をふみふみしている。


ハンモック? こんなのもあるんだ。


肝心の「ひめ」のお母さんのクロゴマは・・・
まだ、赤ちゃん 生まれてませんね。(一番手前)

餌は、ドライフードと缶詰だが・・・缶詰売り場に行くと、おいしそうな名前が一杯。
晩酌の友みたいではないか。 「とろみ」、「金のだし」・・・

まぐろ・ささみ「たまの伝説」、 さかなの町・焼津直送まぐろ「くいしんぼミニ」
どうみても、酒が飲みたくなるような名前ばかり。
今宵は、「もた」と一緒に酒を飲み交わそうか(^_^) 

1階のレジ横。猫ストラップがずらり。

0 件のコメント:

コメントを投稿