2011年7月26日火曜日

Nikon Coolpix 885を手に入れる

コレクションとして欲しかった、NikonのCoolpix 885。それなりの程度のものをカメラのナニワのジャンクコーナーで見つけた。
充電式の電池はついていないが、市販の2CR5でも動作可能。
メモリカードのCFは、リサイクルショップでついでに¥105で買っておいた16Mのものを差し込んだが、まぁ・・・電池が本体と同じ位の値段ですねぇ(^.^)

早速、なんさん通りでテスト撮影。



年代ものなので、まぁ・・それなり というとこでしょうか。

カメラ本体外観 (LUMIX FX7で撮影)
グリップ部に電池が入る。カメラは握り易くホールド感は良いが…かさばりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿