2011年12月11日日曜日

デジカメの整理 by Minolta Dimage Xt

ジャンクなコンパクトデジカメが机の上を占領してきたので、整理するのに何か良い方法はないものかと、ホームセンターのコーナンに出かける。
文庫本のラックとかだと奥行きがなくてよさげであるが、高さが高い・・・。思案すること10分。3個重ねのかごにすることにした(^-^)
帰って早速片付けに入ろうとすると・・・いつものように、「ひめ」が私の椅子に座っている。

ここがお気に入りのようで、この間は「ひめ」がいるのを忘れて腰かけようとし、潰してしまいそうになった。「ぎゃっ!」と鳴いて飛びのいたので事なきを得たが・・・(*_*;

このかご、一応 ¥1,280


来るんじゃないかと思っていたら・・・早速、具合をためにしにやって来た。

これこれ・・・と、追い出して、開くとこんな感じ。
一番大きいのんには、バッテリーとかを入れようか。

今度は、カメラのストラップに食いついて来る。

真ん中のは、ちょっと小さいと思うけどなぁ・・・

やっぱり、大きいので落ち着いたようだ(^-^)

コンパクトデジカメを詰めてみる。「ひめ」の入っているかごに、大きめの3つカメラと、バッテリー類を入れて重ねるとなんとか行けそう(^-^)
 
「ひめ」は、相変わらずかごのなかでくつろいでいるので、ここで整理は中断ですね。
温泉気分なのかしら。 やれやれ。
あっ!ごはんで出て行った(^-^)
今のうちに、最終片付け。

重ねてみると結構重量あるけど、下の方は大丈夫かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿