2011年12月27日火曜日

ミッション:インポッシブル 「ゴースト・プロトコル」を見に行く

免許更新は午前中で終わったので、午後から家内と映画を見に行く。
14:00から字幕版と思っていったのだが、チケット売り場の前で確認すると、13:00がグレーアウト、15:45からとなっている。
あれ???また、やっちゃったかしら。でも、ネットで調べると確かに14:00からだったんだけど・・・。念のために、チケット売り場のお姉さんに、14:00からのある? って聞いたら、まだ間に合いますよ。と、おっしゃる。
じゃ・・・さっきの表示案内はなんだったんだ??
もう一度確認すると・・・14:00からとなっている。
まぁ・・・ 見れるからいいか。

ドバイでの超高層ビル ブルジュ・ハリファのシーンは、どうやって撮ったんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿