2013年5月18日土曜日

天王寺公園 バラ園(バラのアーチ)

天王寺公園で、「通天交響楽団」に出会ってから、バラ園に向かう。

家内と娘はさっさと薔薇のアーチの通り抜けに行っているので後を追う。


写真撮影も、なかなか忙しい・・・



結構みなさん、ジャズを聴きながら5月を楽しんでいらっしゃるよう。


 アーチの中から「あべのハルカス」





通り抜けたところに、ミニチュア・タウン?
反対回りだったから、薔薇のアーチの入口側といった方が正しいかも。


薔薇のアーチを公園中央側から

ist DS2+Tokina70-210で
 ゲートに向かう側面にも薔薇が・・・


ライオン・・・愛嬌ですかね(^-^)


Carl Zeiss Jena (Pentacon)29mmは、開放ではボケがきたないなぁ。
2段位絞らないとあかんか・・・

メインゲート付近から・・・

天王寺公園・・・随分と綺麗に整備された印象を受ける。

約20年前に大阪に引っ越して来たときに、子供を連れて天王寺動物園に来たが、連絡道路に青空カラオケの露店が並び、まぁ・・・2度と来るところではないと思っていたが。


0 件のコメント:

コメントを投稿