2013年5月11日土曜日

金剛駅前の「はりまや」でランチを

今日は、和食のランチを食べに行こうか・・・ということで、金剛駅前で移転して新たにオープンした「はりまや」さんに出かける。
ネットで調べると、11:30開店。駐車場は4台とのこと。

11:30丁度に車で到着。車は、3台程度は停められそう。
移転先は、2階が鳥貴族で1階が「はりまや」さんになっている。


私たちが一番かと思いきや、常連さんと思われる人が数人カウンターに座っていらっしゃった。

奥のテーブル席へ。


 4人とも、「はりまや」定食 ¥980を。

刺身は・・・・相変わらず良いものを使って美味しい。

天ぷら。写真では4点程度で数は少なく見えるが、後、なすび等2点ほどある。

テーブル席、和風のこたつ席があり、収容力は、前のお店の2倍以上はありそう(^-^)
サラリーマンの出張時の昼食代が¥1,000なので、おいしく和食を頂くにはちょうど良いような。 

0 件のコメント:

コメントを投稿