2013年5月24日金曜日

朝から笑える 紙兎 ロペ とか(^-^)

以前TOHOシネマで、映画が始まる前に「紙兎ロペ」の緩い会話のアニメがあって、結構楽しんでいた。
と、ここ最近は、映画を見に行っても流れていないなぁ・・・と残念に思っていたのだが、家内が「めざましTV」でやっているのに気付き、駅に送って貰う車の中で見て朝から笑って心軽く出勤するようになっていた(^-^)

ショートアニメ『紙兎ロペ 笑う朝には福来るってマジっすか!?』がテーマのよう。
なんとも会話の間合いが・・・よろしいような。

今日は、とうとう家のTVでしっかり見てから出ることに(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿