2012年7月7日土曜日

Olympus Pen F Zuiko Auto-zoom 1:3.5 f=50-90mm試写

昨夜は、梅雨明け前の大雨。午後から少し晴れ間がのぞく天気に(^-^)
庭の花は、雨続きのため元気がない。紫陽花なんぞは立ち腐りの様相。
その中でも、やや元気なのんを撮影してみる。

PEN F Zuikoのレンズアダプターが入手できたので、LUMIX GF2に取り付けて試写。

順光ではまぁまぁかな。ぼけも素直なような感じ。

花の部分を切り出してみる。割とシャープな写りか・・・

Olympusらしく、コントラストはいいような。

ちょっと、焦点がどこにあっているかわからないような写真。


あまり近づけないので撮影は、結構厄介。
逆光でも撮影してみたが、古いレンズだけにほこり・曇りがあるせいか白くぼける(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿