2012年7月8日日曜日

コメダ珈琲 堺鳳店に(^-^)

先日、堺東に出張した時に道路脇にコメダ珈琲のお店があるのを発見。
おーー、とうとう南大阪にも進出して来たのかぁ~ と喜んでいた。
ただし、車窓からみると堺東店には、駐車場は見当たらなかったような。

南大阪には、どの程度展開されてきているのか調べてみたら・・・
堺東、堺鳳、岸和田、和泉大津 など(^-^)

堺鳳店は、Ario鳳の向かいにあるようだから、きっと駐車場もあるだろうと(^-^)

ソフィア堺での合唱祭の帰りに寄ってみることに。
あはは・・・名古屋と一緒で、やっぱり駐車場つきの店構えで(^-^)




開店して約1ヵ月。少し待たされました。


シロノワール(小)と、ホットサンドあみ焼きチキンと珈琲をば。
ホットサンドの方は、お腹が空いていたので即ガッツキ。写真を撮るのを忘れていた(*^_^*)

大阪狭山にもフランチャイズで進出して来て欲しいなぁ。

帰り、明日の朝食のパンを買いに、深井へ向かう途中で、パン工房のKawaに立ち寄る。


今年の家内の誕生日は、薔薇の花束ではなく、明石の寿司とコメダ珈琲とパン工房で終わることに(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿