2012年7月14日土曜日

コメダ珈琲 和泉大津店へ

夕食を終えて、次女と息子に「和泉大津のコメダに行ってみよか(*^_^*)」
と、誘うと、二人とも 「行く行く(^-^)」
早速出かける支度をしていると、息子は、「友達から電話が入って、鳳のArioに行くことになったから行かない・・・」
じゃぁ・・・「Ario鳳の南に、鳳のコメダがあるから、友達とそこに行ったら…(^-^)」
ということで、娘と二人で出かけることに。
車で約30分で到着。

夕食後ですから、軽くミニシロノワールと珈琲。
子供は、定番のミックスジュース(^-^)



滞在、約30分(^-^)
土曜日の夜だけど、客は思ったよりも少なかったような。
写真の方は、今日はスマホのMEDIAS・・・暗い所では、シャッター速度が遅いせいかタッチシャッターではぶれますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿