2012年7月26日木曜日

名古屋出張 タワーズプラザで食事(^-^)

急に名古屋に出張となった。今日のお供は、RichoGR。
時間に余裕があるので、行きは近鉄で行くことにした。
長良川を渡り

木曽川を渡って愛知県へ

12時前に名古屋に到着。
ここで食事をしてから移動なのだが・・・
タワーズプラザのレストランに行ってみよう(^-^)
1Fからは行けないようで、中央コンコースのエスカレータで2Fに上がる。



12Fまで直通のエレベータで上がると、レストランの案内。
12F、13Fがタワーズプラザのレストラン街である。
15Fにもあるらしいが、こちらは、マリオットホテルの方から上がるようだ。
 

名古屋に来たら、ひつまぶしを・・・なんて思ったけど、和食系のお店は一杯で人が並んでいる。

イタリア料理のお店は、すぐに入れそうなので今日はここにしよう。
1時間弱で、食事を済ませて地下鉄に乗らなければならない。


スパゲティーランチにした。¥1,200。
あまり待たされなくて食事が出来てほっとする。

お手洗いに行くと・・・窓から景色が見える。こういうサービスは嬉しいなぁ。

さて、地下鉄へと・・・。
あら・・・大名古屋ビルヂングはまだ健在なようだ(^-^)

14:00から仕事・・・
19:02発の新幹線で大阪に戻る。暑い一日・・・36℃だったっけ。移動も大変でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿