2012年7月1日日曜日

高島屋のサマーバーゲン 泉北大混雑(ーー;)

高島屋のサマーバーゲンが今日から始まるとか・・・。
家内と次女は行く気まんまん(^-^)
駐車場が混雑するだろうから、私が送りこみをすることにした。
で・・・、近くまで行ったら大混雑。まぁ10時頃ですからねぇ。
泉ヶ丘駅の方に左折する車線に入ってたのだけど、駐車場に入る直進車が進まないので大渋滞。家内と娘は途中で下りて徒歩で・・・(元気でんなぁ)

サマーバーゲン。夏物は以前は盆明けからだったけど、最近は夏本番前にするようになっているのだとか・・・。不景気なんだね。

帰りは、接点復活剤を買うためにコーナンに立ち寄る。
店員さんに聞いてみると、こんなんしかないとか。

ふーん、刷毛で塗るタイプなんてあるんだ。というよりコーナンにはこれしかないとか。
以前は、スプレー式のが主流だったのだけど、大気汚染というより温暖化防止のためのなのかなぁ・・・。

で、13:30頃にお迎えコールが入る。
泉ヶ丘駅のロータリーへと向かうが、今度は、駅前の左車線に車の列。珍しい現象・・・。
ビッグバンで何かイベントがあるんかなぁ。
で、堺方面はどしゃぶりの雨になっていた。

ロータリーに着くと、家内と次女が目一杯買い物をして満足気に車に乗り込んで来た(^-^)
疲れただろうが・・・ストレスはないみたい(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿