2011年8月14日日曜日

ペットンに猫のエサを買いに・・・クロゴマちゃんの赤ちゃんは? by FX7

次女とペットンに猫のエサを買いに・・・
というよりは、そろそろクロゴマ(ノルイウェイジャン)の赤ちゃんが生まれているだろうから、それを見に行く方が主体なんだけど。
店に着くと、即、キャットハウスの方へ・・・

あっ・・・やっぱり生まれてますね。「ひめ」の兄妹?(性別不明)が・・・
「わ~っ、きゃぁ~ 生まれてるぅ・・・」 (我が家の次女)


「あ~ん、良く見えない・・・・」

こっちからみると、少し顔がわかるよ・・・

クロゴマかぁさんも元気そう(*^_^*)
1階に下りて店員さんに聞くと、7月に3頭生まれたのだとか・・・
もうちょっと大きくなった頃に、また見に来ることにしよ。

こちらは、マンチカン? の親子・・・らしい・・・


こちらは、ノルウェイジャンの「ハナ」ちゃん。元気そうね。

前から気になるこの猫。「月形半平太?」か「丹下作膳?」

さて、エサの方は、いつもの「かりかり」と、缶詰を多少。
新発売とやらの、「前浜の魚」缶を主体に7~8個


さて、我が家に帰って猫の昼食。
缶詰の蓋を開けてキャップを取る音がすると、突然2匹とも飛んでやってくる。
どうも、開封した時の音ではなく、周りの金属がちぎれる音に反応しているみたいですね。

「もた」は、自分の分だけでは足りなかったみたいで、「ひめ」が少し残していたのを綺麗に舐め上げてました。


満足そうですね。

夏バテもせず、元気いっぱい(*^_^*)
ま、クーラーの部屋でごろごろしているだけですけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿