2011年8月6日土曜日

休日の特急は、4輛なのか・・・南海の中央口から降りる

いつもの通勤は、南海南口から降りるのだが、今日は休日出勤。
ちょっと疲れ気味なので、¥500払って特急でなんばへ。
南海高野線の特急、休日は4輌?
なんばのホームに着くとえらく前あたりではないか。
たまには、中央口から降りてみようか・・・
ふ~ん・・・函館寿司とかあるんだねぇ。
地下鉄に乗り換えるときは北口だし、普段の通勤は南口だから・・・中央口なんぞ、ほぼ使ったことがない。
そのままなんばパークスへ抜ける。
天気が良く、光が綺麗ですねぇ・・・いつもカバンに入れているCasioのEX-Z90で写真を撮ることに(*^_^*)
あっ・・・そうそう、まだ8時なのに、ヤマダ電機の前で15人ばかり並んでいた。後、開店まで2時間あるのに・・・台数限定で何が安いだろ(^-^)エアコンかなぁ。




ハワイかグァムか・・・と思うほどの明るさですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿