2011年8月28日日曜日

天川へ・・・五代松鍾乳洞と天川神社 その6(帰りに、喫茶 郷)

帰りは、大塔から310号線で帰路につく。
五条から河内長野へ峠越え。ここが一番難所じゃない?
峠から五条側を。 by Sony P-100

珈琲飲みたいわね・・・と、家内がのたまう。
じゃぁ・・・ログハウス風の喫茶に行こうか・・・
峠を越えて・・
紅葉を見に行った時に行った店 「郷」に立ち寄る。
・・・さと かと思ったら「ごう」なのね(^-^)

金、土、日、月が営業日だったりする。


回りは田んぼと山・・・ゆっくりできる(^-^)

注文が出てくるまでに、外に出て付近を散策。この花は何?



で、戻って・・・

う~ん・・・流石にこの椅子に座るには抵抗が・・・常連にならないと(^-^)

おいおい・・・また食べるんかい(^-^)


こうして、やっと我が家の夏の小旅行は終わりました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿