2011年8月20日土曜日

「ひめ」 動物病院に・・・ 黒い耳垢が・・・

このところ「ひめ」の耳垢が多い・・・と、娘が言いだした。
「もた」の方は、綺麗らしい。
「動物病院で早く診て貰った方が良いよ・・・」と言い置きして行ったので、早速動物病院に連れていくことに。
最近は、ここの病院に行っている。


アウルって・・・と思っていると、受付のところにしっかりと「ふくろう」の意味だとの説明が・・・

そういえば、病院の入口の傘立てとかもふくろうだったり。

で、先生に診て貰ったらやっぱりダニがいるとのこと。一通り耳の洗浄をしてもらって、その後、「レボリューション」なる、効き目のありそうな・・・というより、ちょっと間違えると危なそうな名前の薬を首筋に垂らして貰う。
で、また、1週間後、診察を受けることに。


0 件のコメント:

コメントを投稿