2011年8月9日火曜日

宇都宮 再び出張・・・今日は大雨ではないが

駅に降りると蒸し暑い(;一_一)
新幹線のホームから改札まで、照明が暗い。
節電なんでしょうね。蛍光灯の2/3程度が消されてるわ。

ホテルのある東口へ向かうと・・・この間行けなかった「みんみん」

相変わらず人がたくさん入っているなぁ・・・

餃子館側には、「餃子ビヤガーデン」が・・・こちらも結構にぎわっている


ん・・・なんで「ととろ」がいるんだ?
ひげ・・・こんなだったかしら・・・

今日の酒は、コンビニで買ってきた「四季桜」 宇都宮酒造のお酒です(^-^)

出張先のホテルでパソコンでネットにつないだら、Windows7のServicePack1のインストールが始まってしまった・・・結構時間かかるよなぁ・・・・Update 後で・・・にしときゃよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿