2011年1月30日日曜日

Thinkpad X40 Jolicloudに、Google日本語導入 もサッカーも延長戦

今日は、説明用の原稿を書いていたのだが・・・
たまりかねて、Windows+Wordで。
とはいえ、やっぱり途中で、何か楽しみはないかと考える。
Linuxで、MS-IMEよりもまともな日本語入力でもできれば使う気になるのではないかと。
そういえば、Google日本語って出てたような。
早速調べてみると、Windows版とMac版はあるけど、Linux版は開発環境がオープンされているだけ。
ネットで調べて、4時間格闘した末に、結局 最終でErrorとなってしまった(:_;)

もう一度、ネットで調べて挑戦中だが・・・まだ、終わらない。
アジアカップのサッカーの日本-オーストラリア戦も、延長戦でまだ終わらない(-。-)y-゜゜゜

やれやれ・・・長い一日になってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿