2011年1月13日木曜日

Thinkpad X40 CrunchBang メモ

USBのMicro SD 2Gに入れたCrunchBang。容量は、1.78G/1.86G。うーん空き容量がほとんどない。
キーコマンドベースのLinuxということらしく、Super キー+文字キーでアプリケーションが割り当てられているのだが・・・X40には、残念ながらSuperキー(Windowsキーらしい)がない。
キーの割り当てを変えようと、Settings→Conky Config でGeditを開くが・・・保存しようとすると、空き容量がない! と怒られる。
私のUsr領域は、Zero! ふむ、ここにも壁がぁ。
2Gの壁か・・・ちょっと違うけど(-。-)y-゜゜゜
普通の外付けのUSB 4Gでテストしてみようか。

今日はここまでにしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿