2011年1月3日月曜日

KORG M1-Le ・・・

次女がこたつの上で音取りがしたい・・・と、KORG K-25を指差して、あれ使えないの?
まぁ。なんでもこたつの上でするやっちゃやからなぁ。
年賀状の宛先も、Thinkpad X22のふたを閉めて、その上で書いてるし・・・

はいはい、X22に入れてあげましょう。姉ちゃんのK61Pは、ピアノ音源が入っているのでそのままでも音取りできるけど、K25は、パソコンにつながんと音聞けへんで。

ドライバとM1-Leのソフトを入れて、はい! 起動 ・・・
うーむ、ラインセンス認証がいるやないか・・・もう、忘れたで・・・
Vaio RZ-70Pから過去の記録を探して、認証のアドレスとパスワードを探しだし認証!
と、思ったら、古いソフトは認証できない・・・あちゃちゃ・・ダウンロードからかぁ。

ちょっと、手間かかりそう。と言ったら、もう、お姉ちゃんのK61Pを台所のテーブルの上に持って来て音取りしてる。

箱から出したついでにやっておくか・・・

X22にやっとインストールして、ピアノの音を選択して、使い方を教えていたら・・・
「ちょっと、ピアノの音の立ち上がり方が弱いんだけど・・・」
もう、自分で調整してくでって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿