2011年1月3日月曜日

名古屋から帰阪 昼食はいつもの壬生野で下りて

朝、9:45に名古屋を出て、改装で綺麗になった御在所SAで休憩。
お土産を買ってから、名阪国道へ。
12月31日の夜に走った時は、一面の雪だったけど、今はもうその面影もない。
信楽方面と表示のある壬生野(みぶの)ICで下りて、信楽方面へ3km程度走る。
と、右手に、いつも立ち寄るログハウスのレストラン「たちばな」へ11:30に到着。





猫は、社内でお留守番





相変わらず中は綺麗でGood! 食事もメニューが増えてました。
子供たちのお気に入りのレストランなので、大阪→名古屋→大阪 に移動するときは、必ず立ち寄ることになります。水がおいしんでしょうかねぇ。




レジの横には、猫が・・・



さて、正月三が日もこれで終わりかな。
融雪剤でどろどろになっている車を洗いに行かなければ・・・これが今年の初仕事

0 件のコメント:

コメントを投稿