2011年1月19日水曜日

Thikpad 570に、CrunchBang:LiveCDはOKだが、HDDインストールがうまくいかない

Thinkpad 570への、CrunchBangのHDDインストールを昨日からトライしているけど、途中で止まったりでうまくいかないですねぇ。

LiveCDでは、動作確認ができましたが、昨日は、元々テスト用にインストールしてあったBerryとのDual-Bootに失敗。Grubがうまく書き換えられていなかった。

今日は、Thinkpad 570の15G HDDにクリーンインストールを試みているが、最終段階で、PCがフリーズしてしまった。

昨日も、途中でファイルコピーがやたら遅くなっていたが・・・どうも、放っておくと省電力機能が働いた時点でおかしくなるような気がする。

もう一度、クリーンインストールやってみっか・・・

やっぱり、Gpartedでも止まるし・・・おかしい・・15GのHDDに残しているSwapga問題?

手探り状態になる(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿