2013年11月2日土曜日

白鷺公園で暇つぶしを。Canon 5D+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD(A09)

家内を美容院へ送って、待ち時間に近くの白鷺公園へ行ってみる。

近いと思っていたが、白鷺付近は、道の信号はばらばらに動作するし、歩行者信号でやたら止められるし、白鷺駅のところは付近に踏み切りはないしで、結構、行くのに時間がかかる。

駐車場は無料。
野球場が2面あって、ソフトボールをしていた。
ここは、大雨時の遊水地になっているようです。

少し、黄葉してきています。

落ち葉

道に、ハスの実がころんと転がっている。

白鷺という地名だけあって、白鷺がいたり・・・(^-^)

公園の入り口付近の花を撮影
これは、一緒にもっていったPentax K10D+(FED)INDUSTAR61の比較用。




この辺りは、昔は高野西街道だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿