2013年11月19日火曜日

なんばパークス 光旅

仙台から伊丹空港へ。
仙台から東京までは、雲もなく上空からの夜景を楽しむ。
お月さまが出ていたので、ひょっとすると月夜の富士山が見られるかと思ったのだが、残念ながら夜景を切り取る富士山のシルエットしか確認できなかった。
生駒の上空で、左側の窓が光ったと思ったら、飛行機に落雷。
びっくり・・・!! 計器に異常はないとのアナウンスで無事着陸。

リムジンで難波まで。
横断歩道を歩いていると、なんばパークスの方がやけに明るい。
あ・・・なんば光旅のイルミネーションが点灯したんだな・・・。

Pentax ist DS2をカバンから取り出して撮影に。

う~ん、上の方・・・カラフルでんなぁ。
ちょっとやり過ぎちゃうかしら。

地下鉄なんば駅へ続く通り


パークス公園に上がる階段

広場のツリー

色が変わっていくのね。

パークスから南海南口へ。
カーニバルモールのイルミネーション。
これは、先日、テスト点灯の時に見たけど・・・

遠目に
明日も、Pentax ist DS2を持っていこうかしら(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿