2013年11月17日日曜日

アルミホイール注文 ご近所のイチョウの黄葉

今日の午前は、娘の買い物のお付き合い。
なんでも、アルミホイールに替えるんだとか・・・

こういう時は、助手席で写真を(^-^)
イチョウの木もだんだん黄葉して行く。
以前に比べると、落ち葉を減らすためか、だいぶ枝を払われているのでボリューム感は無くなってしまった・・・

Netzトヨタ店に到着。
クリスマスの準備も完了のよう。

ホイールのカタログを見て、ブリジストンのBalminum(バルミア)というのに決めたようです。

来店ついでに、洗車してくれるというので、暇つぶしに展示車を物色。
ほ~ ZEONIC TOYOTAのオーリスらしい。ガンダムですかねぇ。
私のと替えてくれないかしら(^-^) 

 夕方 ドライブ前に、近所の紅葉・黄葉状況を。




17:20 雷が鳴り出した。
ネットで雨雲レーダーを確認すると、ひとふり来そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿