2014年4月20日日曜日

アチェルボさんで、夕食を(*^_^*)

法事のために、家内の両親が大阪に立ち寄ったので、一緒に夕食を。
ご高齢なので、カロリーが高めそうで気になりますが、イタリア料理のお店に。
お昼が法事料理で、約4名はお腹があまり空いていないということなので、軽めに。

写真は、Lumix TZ60の料理撮影モードのお試し。

今日のメニュー

まずは、前菜。


挽き肉とポテトのパイ包み

マンゴーとイチゴと生ハム

寄って撮影を

ウニのカルパッチョ

キスのフリット
骨もカリカリに(^_^)
山椒塩でいただく。

スズキのパスタ
丸いお団子のようなのがパスタです。
パスタは自家製の手作りとのこと。

リゾット(季節の野菜のパンチェッタ)
私は、ご飯ものを今日は食べていないので、たっての希望である。
お米がもちもちとして美味しい。
イタリアのお米を取り寄せて使っているそうで、オーダーのリピートが多いそうだ。

ピザを頼んだはずなんだけど、ラグビーボールが出てくる(^_^)
こんなん頼んだ?
カルツオーネというピザ らしい。
チーズと生ハムの包み焼き。
中の写真を撮るのを忘れて、ぱくぱくと食べてしまった。

今日もおいしくいただきました。
両親も、珍しいいろいろな料理を食べて、満足の様子でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿