2014年4月12日土曜日

二日酔い 2階へ引越

昨日の週末は、谷九の「ぢどり亭」に3人で。
ちょっと飲み過ぎたかなぁ。
11時に店を出て、南海高野線で金剛駅を降りると、12時。
タクシーで帰ろうとすると、待ち人10人ばかり。
向こうを見ると、バスが停まっているではないか(*^_^*)
こんな時間にもバスがあるのかぁ なんて乗ってみると、深夜バスとかでいつもは料金¥280のところ¥580でした。

どうも朝から二日酔い気味だけど、1階から2階へ引越作業開始。
体力がいるだけだから、二日酔いで頭が働かないので丁度良いか。

パソコンやカメラの類をえっさほっさと2階へ運んで、1階に残したのは、Mac1台とプリンタ1台。

モデルルームみたいで、なんか落ち着かないなぁ・・・

2階でWindowsパソコンの接続類を復旧して、夕方、陽が射してきたので庭の花の撮影。

Pentax K10D+HD Pentax20-40mm
海棠桜が満開になりました。

アネモネ


ムスカリ

イベリスだったかな

ツルニチニチソウ

Pentax *ist DS2+DA18-55mm
海棠桜

アネモネ

ムスカリ

なにかな・・・

さて・・・2階へ運んだものの整理をしなくては(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿