2014年4月5日土曜日

毛馬桜ノ宮公園の桜 2014

奈良へ行く前に、JR桜ノ宮まで行って、大阪の桜を見てから行こうかと・・・

休日ダイヤなので、新今宮から桜ノ宮まで、ずいぶんと時間がかかる。

JR桜ノ宮駅のホームから

源八橋から



帝国ホテル側へ

猫の散歩(*^_^*)
犬について、ちょこちょこ歩いて行く(*^_^*)
偉いなぁ・・・

対岸の桜

天満橋の方へ向かって桜のトンネルを歩く

クルーズ船も、お客様の準備中

他の観光船も準備で移動中かな

ヤマブキ、ユキヤナギ、サクラ

国道1号線の橋

造幣局
桜の通り抜けは、今年は4月11日から17日までのよう

サクラの花びらが、昨日の雨と風でかなり散ってしまったよう


岸辺側のサクラのトンネル

ぽんぽん丸(*^_^*)



淀屋橋まで歩くつもりだったけど、休日ダイヤで遅れ気味なので天満橋で打ち止め。
天満橋から

天満橋から下流側

地下鉄 谷町線→千日前線で、なんばまで行こうか。
10:21分 近鉄難波駅発の快速急行に乗らないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿