2013年12月13日金曜日

筑波・竜ヶ崎を回って、無事大阪に帰還

朝、小山のホテルを出て、予約しておいた日本レンタカーの小山営業所へ徒歩で向かう。
営業開始は8時からだが、20分前に着いてしまった。
店員さんは来ていたので、「予約しておいた・・・」
というと、向こうは??
調べて貰ったら、「小山西営業所の方に予約されていますよ」とのこと。
ありゃ~ん。勘違い?
歩いてそちらまで、約20分。
「じゃ・・・車でおくりましょうか?喫煙車を予約さていますよね。禁煙車だったら、ここでも準備できますよ」とのこと。
う~ん・・・
禁煙車でもいいよ。と妥協。
同じ値段で、喫煙車のカローラクラスから、禁煙車のレガシーツーリングワゴンに切り替え。
同じ車格であるらしい。

レガシーは良く走るねぇ(^-^)

結城市を抜けたあたりから筑波山
天気も良いし、ドライブ日和。
このまま、筑波山まで駆け上りたい気分だが・・・

常総市に入ると、何か近代的なお城が・・・
ホテル??
案内標識を見ると、豊田城 とある。
車がたくさん停まっているので、文化センターみたいなものかなぁ・・・

後は、筑波・竜ヶ崎と回って、牛久駅近くのレンターカー会社に車を返却。

常磐線で日暮里経由で東京駅。
新幹線で無事帰還。3泊4日の東北・関東の出張旅が終わりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿