2013年12月7日土曜日

甘南備(かんなび)の紅葉 2013 by Pentax *ist DS2

午後から、ご近所の紅葉スポットの撮影に出かける。

富田林の甘南備から千早赤阪村に抜ける街道沿いの小吹バス停辺りである。
個人的に気に入っている場所(^-^)

やはり・・・ちょっと時期を過ぎているか。

今日は、沢まで下りてみよう。
敷き紅葉の道、滑らないように歩幅を小さくして下りて行く。




沢の方から、上を見上げて


沢に出てくる。
取水用の堰が施されている。

この辺り、結構荒れ果てているなぁ・・・

敷き紅葉の道を登る。

街道沿いの紅葉






撮影をしていると、ご近所の人に声を掛けられた。
「今年は、色が悪いねぇ…」

帰りに車を停めて、夕陽の当たる山を。

北から雲が広がってきた。
左手の山の上は、かんぽの宿。
滝谷不動尊に行くまで、明るさは保てるかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿