2012年12月8日土曜日

歯が欠ける・・・歯医者へ

朝から雨・・・それも冷たい雨の日である。

右上の犬歯の奥側の葉がポロッと欠けたのが3週間前位・・・。
歯医者へ行かないといけないなぁと思っていたら、1週間前に、右上のセラミックの挿し歯も欠けてしまった。

いつもの北野田の日野歯科さんへ。
混んでいるようで、先週家内に予約を取って貰って、やっと今日に。

奥の方の歯は、取り敢えず削って被せたいるが、奥が深くて神経まで含めて治療がいるそう。また、年明けにでも行かないと。
この年になっても、虫歯になるのかねぇ・・・。

セラミックの挿し歯の方は、普通の歯と同じように取り敢えず内側から削って、修理(治療)して貰った。腕が良いお医者さんなので、挿し歯でも治してくれる(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿