2012年12月1日土曜日

初冬の石舞台(奈良)へ

談山神社で雨に降られて、車で多武峰(とうのみね)を西側に下におりて石舞台へ。
こちらは雨が降っていない。
車を駐車場に停めて、てくてくと(^-^)

う~ん・・これ、なんなんだろう。
藁が面白い形でまとめられているが・・・



石舞台の前までくると・・・お~、入場料がいるのかぁ。
中に紅葉があるようではないし。
ふっと、丘側をみると、じじぃカメラマンがふたり、たんぼの畔まで上がって、上から撮影をしてらっしゃる。

じゃ・・・わたくしも・・・。同類ですなぁ(^-^)

 

 


 

駐車場まで降りる中段で・・・

 
 

さて、駐車場まで戻ってきたが・・・


西の空は晴れ間が見えてきた。
「狐の嫁入り」という天気かなぁ。
もう一度、談山神社まで行ってみようか(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿