2012年12月23日日曜日

なんば高島屋 インターナショナルブティック巡り

今日の買い物のひとつが、次女の車のキーホルダー探し。
電子キーなので、ちょこんと掛ける普通のキーホルダーをと思うが・・・。

GUCCIから、まず入ってみるが・・・。キーケースタイプのものはあるが、キーホルダータイプのものは少ない。
「キーホルダーのタイプはないですか?車の電子キーにつけたいのだけど・・・」
というと、おもむろに、ショーケースの引き出しあたりから出してくれる。
(あるじゃん・・・(^-^))
 一通り眺めて、およその価格を聞いてから、他の店を回る。

PRADA,CELINE,CHANEL・・・一通り、「キーホルダーを見せて・・・」と回ったが、あまり選択肢はないようで、結局、元のGUCCIに戻ってきて、大きめのハート型の革のアクセサリがついたものにする。

車の鍵も電子キーが増えたので、女性の場合は、バッグにそのままキーを入れておくことが多いように思う。

そんなキーホルダーを揃えれば、もっと売れるかもね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿