2016年8月16日火曜日

りんくうアウトレットの帰りに、エッセ ディ ピュ (Pizzeria S Di Piu)でランチ

りんくうアウトレットで買い物を済ませた後は、近くのいずみさの関空マリーナへランチへ^^
イオンモールにでも行こうかと思っていたのだが、「関空マリーナのイタリアン!」の次女の一言で決まったしまった。

名前を覚えにくい店だったよねぇ。
場所は分かるけど年のためにナビにセットしようとしてもとんと名前が思い出せない。

約10分でクラブハウスへ到着

入って大きな魚拓

右手にお店がある

入口に本日のおすすめ料理、ランチの案内

 
3人で、パスタx2、ピッツアx1で注文。
ここのお店、別々のものを注文しても、シェアして出してくれたりする。

前菜

飲み物は、私はノンアルコールビールで

ボンゴレ・ビアンコ (シェアしているので、1/3の分量)

タコ・ラグー
海とタコの香りがいっぱい^^

ピッツアは、プロ・ヴォラと季節限定のチチニエッリ(しらすのピッツァ)とのハーフ&ハーフ
海の素材を楽しんでのランチとなりました。

食後にマリーナをちょっと撮影。
暑いので外での長居はしないでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿