2016年8月10日水曜日

アートアクアリウム大阪 2016に出かける

アートアクアリウムの入口の通路を人の流れにのって進むと、いきなり広い空間に出る。
おぅ…


写真撮影はOKだけど、動画はご遠慮くださぁ~い なんて待ち行列の時に係りの人が言っていたけど、スマホだったら、どっちをやっているかわからないよねぇ^^

地球をイメージした真ん中の球


下の水受け部分

一番奥の多面体

そこから通路を抜けるのだが、ここが一番混んでいた。

子供の目の高さにあるので、子供が動かなくなるようである…^^



少し通路が広くなって、両側に水槽


そこを抜けると、また広い空間になる

レンズ付きの水槽

これも綺麗で面白い


真ん中に鎮座する巨大な金魚鉢




こちらは、水槽を積み上げてピラミッド状態



出口付近に、月桂冠のカウンターバーがある
営業時間は、17時以降なのだとか… ちょっと残念

再び金魚鉢の撮影にトライ



広場の部分は、コーナー部分には人が少なく、レンズ交換等も出来ました。
写真撮影する人は、じっくりと撮れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿