2016年8月20日土曜日

腹具合不調… 金剛駅近くの胃腸科へ。ご近所、夏の風景

本日のお腹の具合がよろしくない。夜も1~2時間おきに起きてトイレへ。
睡眠不足…

この月曜から水曜日3日間は関東出張予定。一人で回るので穴をあけることができない。
専門の先生に診て貰おう と、金剛駅前の胃腸科へ行くことにする。

診療が終わった後に少し付近を撮影して帰ろうと、K10DにTessar50mmF2を付けて支度を。
ヒメ ちょっと心配そう

いえいえ

(早く行って来なさい)
はいはい
で、金剛駅近くの胃腸科へ
症状を一通り話して、細菌性ではなさそうだし原因がちょっとわからないですね。
薬は、昨日会社で出して貰った下痢止めとビオフェルミンで良いとのこと。

念のため、腸内の内視鏡検査を勧められる。
スケジュールは… 10月の初旬にならないと空きがないとのこと。
どうしようかなぁ と、カレンダーを眺めていると、「8月終わりの土曜日にキャンセルが出ました」と、奥から看護師さんの声^^
じゃ、その日でお願いすることに。

特に、新たな薬も貰わずに病院をでる。
道路横の通路にハイビスカス

病院前のバイク。ミラーにちょっと空を入れて

金剛駅

なんば行きの列車


周辺の道をぐるっと

インド料理屋さんは、まだ継続してますね

エステのお店の窓

車を出して狭山池に寄ってみる


今日は暑い日になりそう






少し日が陰って空を見上げる

車を出して公民館横のガスタンク

駐車場横のノウゼンカズラ
長く咲いてます。

電柱と鉄塔

家に帰って玄関を開けると、いっちゃんがタイルの上で寝ていた。
タイルの冷たさが気持ちいいみたい。

起きだして、玄関の廊下で寝ているモタをべろべろ

ココは、階段がお気に入り
折り返しの階段部でごろごろ
K10D+Tessar50mm F2写真でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿