2016年8月16日火曜日

夏のりんくうプレミアムアウトレットモールで買い物

腕時計を失くしたから買いたいと次女。
大阪高島屋だったら、各メーカーさんがずら~っ並んでいるからいいよ。と申し上げたが、そんなに良い時計を買うわけではないから、りんくうのアウトレットに連れてって との要望。
そういえば、SEIKOとかモールにあったような…。

朝の開店時間に間に合うように出かけるが、到着は10時ちょっと過ぎ。
週末の19日からが半期に一度のバーゲンらしく、そのせいか人は少ないような。

シーサイドモールに渡る歩道橋から




家内と次女はSEIKOのお店へ
私は写真撮影に

関空が見える

関空連絡橋

今年の夏は、晴れていても霞んでいてスキッとしない。

橋のその先は霞んでいる。

離陸する飛行機を撮影

 南側の通路からメインモールへ

女性軍は、この後 服を買いに

外で写真を撮っていても暑いだけなので、一緒に店に入ってお勉強。
NARA CAMICIE(ナラカミーチェ)でお気に入りのブラウスがたくさん見つかったらしく、えらくご満足そうでした。
ところで、NARA CAMICIEのNARAは、何なのだろうか? イタリア語?

0 件のコメント:

コメントを投稿