2014年2月16日日曜日

カワセミ撮影通い 舟渡池 Pentax *ist DS2+DA55-300mm

日曜日 朝は曇り、午後は晴れの予報。

朝は、10:30までは時間があるので、8時過ぎに家を出て偵察に。
本番は、晴れの午後から予定。晴れれば、シャッター速度を上げて翼を広げるところを撮りたい。

いつもの場所に行くと・・・
あら・・・いますね。雄のカセ君。

曇り空ですが、背中のコバルトブルーを見せてくれました。

少し明るくなってきたが・・・
次は、なかなかやって来ない。

暇つぶしに、上空を飛ぶジェット機の撮影。
伊丹から出たジェット機かな。
高度がまだ低いので、300mmでも機体番号が読める。

モズがやってくる。

舟渡池公園の野鳥観察用の桟橋

畑にモズ。先ほどのモズが移動している。

今度は、上空にプロペラ機

モズと散歩するおじさん
う~ん・・・・午前中は、これで終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿