2014年2月8日土曜日

雪が心配だけど、京都までひとっ走り

今日は、京都の山科へ正午に行く予定だったが・・・雪の状況次第でどうするか。

朝、玄関を開けてみると・・・
ありゃ・・・残念ながら小雨で、道路の雪はほとんど溶けている。
雪だるまも雪うさぎもだめですな。

高速道路の状況を見て見ると、神戸方面や南の阪和自動車道は雪のため通行止め。
で、京都方面は、50km規制は出ているが、名神、阪神京都線もなんとか通れる見たい。

夕方にかけて、また雪が降る予報だが、早めに出れば用事は済みそう。

車に積もった雪・・・溶けかけ

山科までは、門真ICから阪神京都線方面へ。
特に問題なく辿りつく。

山科で昼食と用事を済ませ名神高速で帰って来る。
大阪狭山まで帰って来ると、京都の山科よりも、屋根に残った雪が多いような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿