2014年2月10日月曜日

今日も舟渡池、午後からは堺自然ふれあいの森へ EOS 5D編

今日は、連休の合間・・・年休でお休みにして4連休(^.^)

ソチ・オリンピックでちょっと寝不足気味ではあるが・・・

曇り空でちょっと寒いけど、朝から野鳥の撮影に出かける。
このところ、休日はこのパターンである。

まずは、舟渡池公園にカワセミ探索。
午前は、EOS5Dには、EF75-300mmで。

いつもの場所に行くと、黒猫がチョコンと(^.^)

シロハラかな・・・

カワセミがちょこんと橋の手摺に・・・

次は、フェンスに・・・
雌のようですね。

で、いつもの場所に戻ると・・・
いたいた(^v^)

飛翔・・・
曇り空でシャッター速度が遅いなぁ・・・

次の枝で

いっちゃった・・・


午後からは、TAMRON SP500mm ミラーレンズを付けて、堺自然ふれあいの森へ。
今日は、月曜で休館なので、手前に車を停めて歩いて中へ。

エナガかな・・・
(ピンボケ)

セグロセキレイ でしょうか

帰りに、法道寺橋付近から、法道寺川沿いにカワセミ探索。
いました(^.^)

順番に、そっと追いかけて撮影



この場所では、10分位止まっていた。

上流側に飛ぶのを追いかけて撮影
 今日も、結構遊んで貰いました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿