2012年9月17日月曜日

大阪南港 名門大洋カーフェリー 息子の旅立ち

息子が友達とフェリーで九州旅行に出かけるので、大阪南港まで送って行く。
ま・・・私は、写真が撮りたいだけなんだけど(^-^)
(写真は、Coolpix P7100)

何年ぶりなんだろ、大阪南港。
九州旅行するのに、Hi-Aceで家族7人+犬一匹でここから別府まで渡った。

今日は送るだけなので、気楽に写真を。

四国行きのフェリーもあるんだ。

こちらが、大洋名門カーフェリーの乗船受付。

2Fに上がると待合室。

19:50発のフェリー。

台風16号の影響で、多少うねりがあり、防波堤に留めるロープがきしんでいる。


息子と友達の乗船を見届ける。
早くも、大浴場でお湯に浸かっている人が見えたりする(^-^)



7月~9月までは割引き料金が適用されるみたい。

たまには、ゆっくりした旅もいいなぁ。うらやましい・・・(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿