2012年9月15日土曜日

カメラのキタムラにフォトブックを取りに行く

カメラを購入してフォトブック半額券がついていたので、先週ネットで注文しておいたフォトブックを引き取りにカメラのキタムラ 福田店まで行く。

木曜日頃にメールで仕上がったの連絡が来ていたが、注文Noの連絡メールを印刷して持ってこいとか書いてあったような。

半額券だけはしっかりと握りしめて(*^_^*)持っていたのだが、注文書の方はすっかり忘れていた。

ま、なんとかなるだろうと、そのままお店に。
名前と電話番号確認でOK。

仕上がり比較。
左、従来版(Picture Gearで編集、A4写真用紙に印刷してポケットファイルに入れる)
右、フォトブック


上、従来版。下、フォトブック。
フォトブックは、絹目調のような表面が少しざらざらした感じの印刷仕上がりである。
ま、てかてかの写真用紙だとページを閉じた時にくっつくわなぁ。

写真が大きくて存在感大であるが、もう少しコメントを入れる余白を作った方がいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿