2012年9月26日水曜日

休暇をとって明日から知床へ

9月27日~29日と、家内と二人で知床へ行くことに。
天気予報を見ると、27日は晴れのち曇り、28日は、曇りのち雨(ーー;)
カメラは何を持って行こうかと思案。
サブ機は、Nikon Coolpix P7100。サブサブ機は、Richo GX100と決めているのだが、一眼の方を何にしようかと。
SIGMA SD15をと思っていたのだが、天気はさえないし、本体大きくてかさばるし。
とりあえず、Olympus E-510を充電して準備をする。
で、観光船オーロラで撮影することをイメージすると、Pentax K10Dがいいかもと・・・。
こちらも充電をして・・・結局は、こちらをバッグに詰めて寝る。

よく朝、インターネットで知床の天気を調べると・・・28日も午前中は晴れるみたい(*^。^*)

気が変わって、当初のSIGMAのSD15に詰め替えて発つことにした。


0 件のコメント:

コメントを投稿