2012年9月17日月曜日

セリーヌ・エディオン・・・本物?

近所のミドリ電化が、EDIONに変わる。
以前から提携、カードの切り替えなど準備していたようだが、9月15日から直営店舗はEDIONになった。
泉北店の看板も「EDION」に変わり、昨日からの売り出しセールの案内が届いていたので、今日、立ち寄ってみる。

数日前から、TVコマーシャルで、「セリーヌ・エディオン」なるセリーヌ・ディオンに良く似た人が、「セリーヌ・エディオン・・・」とやってましたが、歌声は良くないしそっくりさんですかねぇ・・・なんて家族の間では言っていた。

店に入り、不足していたCD-RとSDカードを持ってレジに。
家内が店員さんに「セリーヌ・エディオン・・・。ってTVコマーシャルでやってたけど、本人ではないですよねぇ・・・。」
店員さん
「?? えっ、?? あれ、本人ですってよ。」
と、おっしゃる。
「えっ・・そうなの。声もあまり良くないしそっくりさんだと思ったんだけど。 随分、お金かけたわねぇ。」と(^-^)

レジで支払いを済ませてエスカレータで下りると、壁にポスターが・・・。
ふーむ、セリーヌ・ディオンのでかいポスター。
「こんな顔だったっけ?」と家内に聞くと、
「う~ん。本人のような気がするわ」

未だ、半信半疑だったりする・・・(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿