2012年5月3日木曜日

猫 水飲み(^-^) by Lumix DMC-FX5

午後から暇なので、和泉市から480号線→170号線と河内長野を回るドライブに。
以前は、バイクで出かけていたコースであるが、今はく・る・ま。
窓を開けて走ると1/10位のバイクの感覚に近いかな。
国華園に寄って花の撮影でも・・・と思ったのだが、信号を右折すると渋滞。
結構、お客さんが多いのでパスして、旧の170号線を走って河内長野へ。
河内長野のカメラのキタムラに寄って、レンズをよだれを垂らして見て、何も買わずに家路に(^-^)

家の玄関で、LX5の実力テスト(^-^)
LEICAのレンズでカッチリとは撮れるけど、
背景をぼかすとか小細工はし難い(*_*;

玄関を開けると、猫が2匹どたどたやってくる。
う~ん・・・水かぁ。
器に入れている水を飲めばいいのに、誰が教えたのか蛇口の水が好みである(^-^)

まぁ・・・体のでかいおにいちゃんの「もた」が「ひめ」を押しのけてごくごく。

で、続いて「ひめ」ちゃん。


べろべろ

ごくごく

おいしかったぁ(^-^) と言っているのかな
やれやれ、連休の留守番も大変だ(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿