2012年8月4日土曜日

北海道 午前中仕事で1本早めて帰ることに

さて、2日目・・・17:00発のジェットを予約しているのだが、仕事次第で変更も。

昨夜、飲み食いし過ぎたので朝食は控えめに(^-^)
和洋折衷で・・・

三笠市まで移動して、仕事は終わる。ちょっと早め。
新千歳空港まで送って貰う。
JALの17:00発を予約していたが、15:35発関空に変更して貰う。
夏休みで、新千歳空港は結構な賑わい。イベントもやっているようで騒々しい。

チケットの変更もできたし腹ごしらえ。
人気の店は、店外の椅子に並んで待っている。
ラーメンにしようかと思ったが、ここも結構やかましいなぁ・・・。
結局、やっぱり魚系に(^-^)
私は、いくらウニ丼 ¥1,780。

フライトまで時間があるので、スーパーラウンジで時間を過ごす。
ここは静かでいいわぁ。

ここでも、Ideapad +Medias Biglobe3Gテザリングテスト(^-^)

おっ・・・ポケモンジェットが降りて来た。
何年か前に、羽田から新千歳行きで乗ったような・・・

出発の15番ゲートに移動。
売店で水を・・・
い・ろ・は・すの「ハスカップ」280mlなるものがある。
北海道限定だとか・・・。
クロミノウグイスカグラ(黒実鶯神楽) 北の真珠 と呼ばれている果実。
飲んでみると、ブルーベリーみたいな味がする。 

飛行機は、予定通り15:35に出発。

いつも通り、男鹿半島→佐渡島→能登半島→関空コースだねぇ。当たり前か・・・
立山、アルプス方面は、積乱雲が湧きたっていた。

で、関空には、淡路に西を通過して南下し、北に向いて着陸態勢に。

無事に着陸。リムジンバス 18:00に間に合った。
橋を渡って帰ろうか。

 阪和自動車道から
疲れたけど、海の幸 満喫の出張・・・おいおい 何しに行ったんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿